てぃーだブログ › パッチワークキルト&ミシンキルト教室 Quilt Bee (キルト ビー) › バンライフ › 旅行 › 車中泊生活9日目 ビルダーJPスターさんでの車中泊

2023年05月18日

車中泊生活9日目 ビルダーJPスターさんでの車中泊


こんにちわ。

キルト・ビーのブログへいつもご訪問いただきありがとうございます。

只今愛車『JP STARHappy1⁺』で車中泊をしながら全国各地を回って生活中。

生活リズムがつかめずなかなかリアルタイムでのブログUPはむつかしいのですが

車中泊生活の様子を日記代わりにブログに綴っていこうと思っています。


車中泊生活9日目
2023 04 04


中々愛知県から出られない私たちです。(笑)

荷物の詰めすぎで

色々愛車の不具合が見つかったり

新しくオプションを付けたりと

ビルダーのJPスターさんへ通っています。

車中泊をしながら気になるところを直したりしたので

結構沖縄から出発した時よりも

愛車『JP STARHappy1⁺』はグレードUPしました。

この日 一番気になっていた

リチウムイオンバッテリーを容量サイズUP。

ドアのバイザーを取り付けてもらいました。

新しいリチウムイオンバッテリーに取り換えたため

満充電するために

JPスターさんで一晩お泊り。
車中泊生活9日目 ビルダーJPスターさんでの車中泊


夜JPスターの社長とこれから始まるバンライフの事

車の事など色々お話をして気がつけば夜の11時。(ヤバッ⁉

と言うことで・・・

この日の車中飯は簡単レトルトカレーです。(笑)

この9日間で変えたり直してもらったのは

・リチウムイオンバッテリーの交換

・冷蔵庫の交換

・手すりの取り付け

・窓の留め具の補強

・ドアバイザーの取り付け

・換気扇MAXファン

・USBプラグ⇒シガレット電源に交換


軽キャン 人気ナンバーワンになったJPStarhappy1⁺

注文殺到ですごく忙しいはずなのですが

素早く対応していただき本当に感謝です。

代理店も各地にできているので

安心して長~いバンライフを楽しめそうです。


最後までお付き合いありがとうございました。



同じカテゴリー(バンライフ)の記事

Posted by ちくちくママ at 08:40│Comments(0)バンライフ旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。