2020年07月08日

すっぽかされたぁ~~(笑)




こんにちわ。

キルト・ビーのブログへご訪問ありがとうございます。


昨日・・・・

長男の仕事休みで

ロングアームミシンの組み立て約束・・・

すっぽかされましたぁ~~怒り(笑)

待てど暮らせど長男は一向に現れず・・・

その間私は私でできる限りの片付けはしたのですが

ミシンの組み立てのスペースを確保しなければいけないので

それ以上荷物を広げるわけにもいかず・・・

たしかにこの2ヶ月程

休み返上で家のことを中心に頑張ってくれた長男。

自分のことを後回しで頑張ってくれたことを考えると

責めるわけにはいかないですね。
すっぽかされたぁ~~(笑)


で待ちぼうけしている間

久しぶりにチクチク。

心落ち着くぅ~~。

店内はまだ落ち着いた状態ではないのですが

ミシンやチクチクスペースの確保はあるので

次の長男の仕事休みまで

注文品を手掛けていきます。
すっぽかされたぁ~~(笑)



ハンドメイド作家さん募集中

月額固定料金で手数料なしなので

ハンドメイド委託販売初心者さんでも安心して利用できる

ボックスタイプのレンタルボックスになります。

手作り小物・手作りアクセサリー・材料販売など

販売予定のある方

キルト・ビーで販売しませんか?

まだ店舗準備中でゴチャゴチャしてますが
    
ボックス棚の見学は可能です。
   
留守にしていることもありますので
    
電話連絡の上ご来店いただけるとありがたいです。

電話 080-7032-7419 

縦約45㎝×横約45㎝×奥行き約45㎝ボックス
月額一律2000円

すっぽかされたぁ~~(笑)


縦21.5㎝×横41.5㎝×奥行き14.5㎝
月額一律700円

すっぽかされたぁ~~(笑)


住所 那覇市曙1丁目20番27号
      奥間アパート2F西側(臨海寺の通りです)
すっぽかされたぁ~~(笑)

 
駐車スペースは階段すぐ横になります。
すっぽかされたぁ~~(笑)


ご検討よろしくお願いします。

最後までお付き合いありがとうございました。



同じカテゴリー(パッチワークキルト)の記事
マスク作りの端切れ
マスク作りの端切れ(2020-06-06 09:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。